真夏の夜の奇妙な果実
クリ

僕の無くした帰るとこで
くずおれるほど夢に熟れる

「迷ったままで いたかったんだ
 ふたりぼっちの あの八月の迷路」

ことばをひとつ しぐさもひとつ
忘れていくよ あの夏の夜 だけど
今でもするよ 思いがけずに
眠れず越えた 夜明けの香り
君のためにと 信じたことが
ふと気がつくと ただのわがままになる

 真夏の夜の奇妙な果実
 熱帯夜の露に濡れる
 僕の無くした帰るとこで
 くずおれるほど夢に熟れる

危うく香る 奇妙な果実
伝えられない 水色の想い
迷ったままで いたかったんだ
ふたりぼっちの あの八月の迷路

 抱きとめて
 巻き込んで
 今も君と
 夜に溶けたい

 真夏の夜の奇妙な果実
 熱帯夜の露に濡れる
 僕の無くした帰るとこで
 くずおれるほど夢に熟れる

ことばをひとつ しぐさもひとつ
忘れていくよ あの夏の夜 だけど
迷ったままで いたかったんだ
ふたりぼっちの あの八月の迷路




Kuri / Kipple : 2008.05.02
thx to garuworks


http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=9591&cid=42

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=45064

この作品を整えました。


自由詩 真夏の夜の奇妙な果実 Copyright クリ 2008-05-19 00:08:59
notebook Home 戻る  過去 未来