はげしい粘着質の告白、
榊 慧

昨日からの鎖が千切れていくのがわかりますか。
俺はいま、緊張感をもってびしびしと実感しているのですが。

聞こえない谷へのご案内。俺が行きたいんですけどね本当は。俺より
先に日が走って去ってしまうので俺はおもたくしずむきたないもので
すよ。イラつきはぶくぶくと登りまして夜の果て。所詮俺は幼く愚か
しい後部座席であります。どこまでもつづく胃もたれのタワーは激情
の純情の不健全な金属音を束縛しちゃって、あるいは、過去の熱伝導
。いつの日のための距離でありましょうかねえ。俺は意外とギリギリ
のピストルというのに。眠りたい日が続きます。重低音の初恋ラヴバ
ラード。腹痛の一つ分の世界観です。劣情、劣情、それは離別する時
間と比例するらしい。処女切望、いろんな意味で切望、うめてくれま
せんか。マクロ的に批評するゲルインクボールペンのグリップは気絶
の色彩。あ、間違えた。どうやらカフェオレが好きなようだ。ぐじぐ
じで甘くない解毒、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落
下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下
、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、
落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落
下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下、落下
、、、、落ちる。カレンダーが割れてなくなる。月・水・金・土・つ
いでに木曜、憂鬱デー。あと五分、きっと俺は泣きたくなる。過去の
残りがフラッシュバックするんでしょうねえ、今夜は絶対。アブナミ
ドルクラッシャー、そいつのコードネームはK-0303。まったくもって
一般の子供を持つ親がいう、教育に悪いってやつであります。求める
ことばは重すぎて。勢いある動悸はもう泣きたい。(うわあ予感的中
!)Vari panorama.どうしようもないんです。

自由詩 はげしい粘着質の告白、 Copyright 榊 慧 2008-05-05 14:32:46縦
notebook Home 戻る