美里 +
瑠音



嗚呼
いつまでこんなことを続けて行く気なの
どうか僕にはなにも求めないで
空っぽだから。


メガネをかけていた理由も
赤いバッグを捨てた理由も
言わないから
知らないよ
僕は難しい話が嫌いだ
だから生きていられる


火のついたタバコで
穴を開けられた服を着て
そんなちっぽけないたずらが
君を作っていることにすら気付かない
背徳心は置いてきたのかい
間違いはばれなきゃ正解なのか
答えて
答えて
答えてよ
どうか


友達と呼べたのに
いつの間にか知らない子になった
なんでもお互いしっていたのに
僕の片思いになったんだ
どうか何も求めないで
同じだけ欲しがってしまうから


いつから なんて知らない
いつまで なんて知らない
ただ 何も言わないで
一緒だとなぜか
信じてたんだ
信じれたんだ




ねえ
もう一度確かめよう
美里
変わってしまったものは
なに






未詩・独白 美里 + Copyright 瑠音 2007-12-24 13:57:08
notebook Home 戻る  過去 未来