Fly to the Heaven
虹村 凌

今日も街には危険な香り
七色に輝くこの街が
俺を何処かへ走らせる
倒れる訳にはいかないのさ
例えどんなに苦しくても
誰かが俺を待っている

Fly to the heaven
みなに希望を与える為に
Fly to the heaven
愛で悪を蹴散らすのさ


アゲハ!(しゃおっ!)
モンシロ!(とりゃっ!)
オオムラサキ!(でやぁっ!)
いざと言う時に手を差し伸べられる
それが強いという事さ
さぁ君もその手を
誰かに貸してやるのさ今
さぁ君も

※※
飛んでWhiteButterfly
俺の勇気と愛の全てが
世界の闇を明るく照らす
飛んでWhiteButterfly
俺の希望と夢の全てが
心の闇を明るく照らす
暗い明日など必要ないのさ
涙の昨日も必要ないのさ

今日も何処かで危険な香り
七色に輝く危ない光が
俺のこの血を熱くする
許す訳にはいかないのさ
例え小さな悪だとしても
それで誰かが泣くのだから

Fly to the heaven
君に勇気を与える為に
Fly to the heaven
勇気で悪を叩くのさ


※※

昨日の事だけ輝いてる
そんな暗い明日は飛びたくない


自由詩 Fly to the Heaven Copyright 虹村 凌 2007-11-28 10:12:16
notebook Home 戻る  過去 未来