おっぱい(マシンガン・クオーター)
虹村 凌


 その小さなおっぱいを隠そうとするけど
 俺が「大きければいい」何て言うとでも思ったか?


 敗者には栄光も名誉も敢闘賞もピンスポも何も無い
 だからせめて優しくしてやろうと思うんだ
 もし俺におっぱいがあったら
 の話だけど


 君のおっぱいから視線を外す俺の動作を
 君が気にするだろうと思って釘付けてある


 ひとの「おっぱいを求める」と言う本能
 おっぱいに近づくことで安心と同時に快楽と興奮をもたらす


 俺が悩んでいるように
 誰もが悩みを抱えている
 言い方こそ違えど言ってる事はみんな同じ
 結局みんな
 おっぱいの事しか考えてない
 大きさとか小ささとか
 そんな事はどうでもいいんだ


 大きすぎても小さすぎても
 ハートさえあれば
 それだけでラッキーだと思うんだ


 1/30秒でシャッターを切りまくって
 ぱらぱらマンガみたいにならべてしまいたいくらい
 この柔らかさに埋もれてゆく


 君のおっぱいを証明しようとして
 逆に俺のおっぱいを証明してしまった
 申し訳なくて
 手を置くだけにとどめる


 コーヒー安藤シガレット
 緑茶と煙草
 君のおっぱい

10
 少年はナイフじゃない
 けれど少年は日本刀だ
 君はいっぱいじゃない
 けれど君はおっぱいだ

11
 おっぱい is not dead

12
 おっぱい will Rise Again

13
 無為鼻炎
 でもおっぱいの為に

14
 僕以外の人におっぱいを意識させないで下さい

15
 ダモクレスの剣
 君のおっぱいで眠る遅刻しそうな僕

16
 神々の死んだ後に生まれたから
 僕たちは生まれた事を祝福すらしてもらえない
 だから
 神々が知らない君のおっぱいで

17
 梔子の花は死人に捧げる花だってさ
 君のおっぱいで見た夢で
 知らない人が言ってたんだ

18
 僕の指がまどろみの中
 おっぱいの上で痙攣してる

19
 シリコンを入れるものはみんな虚しい
 彼女達の喜ぶところの者は
 結果なんの祝福ももたらさない
 非おっぱい信者は何かを見る事もなく
 また何かをしる事もない
 故に彼らは恥すら知らない

20
 自分で生み出した言葉の海に溺れるなんてナンセンスだ
 でも君のおっぱいで溺れるのなら
 僕は君の心臓にキスしてこようと思う

21
 天国に一番ちかいおっぱいで
 四散した僕の生死をかき集める

22
 唯一の現実は君のおっぱいである
 私はおっぱい信者であるが故に
 そのおっぱい自体よりも
 そのおっぱいの可能性が意味を持ち
 最終的には帰属の対象となるのです

23
 私がおっぱいなのか
 またはおっぱい星人であるかはわかりません
 しかし悪夢と言うべき
 おっぱい反対論者を蹴散らしつつあるのは確かです

24
 私のおっぱいを求める本能こそが悪夢だとしたら
 君のおっぱいはその悪夢の立役者
 本当に私を殺すのは君のおっぱいで
 私は不本意にも助けられたのでしょう

25
 だから今夜はそのおっぱいで息をさせて欲しい


自由詩 おっぱい(マシンガン・クオーター) Copyright 虹村 凌 2007-10-10 13:36:11
notebook Home 戻る  過去 未来