日曜の朝
蒼依


ジャストサイズを選んだはずが
いつのまにかもの足りなく感じる

酷いことだって分かっているけど
追いかけられると逃げ出したい時もある

あとを濁してばかりのこの暑さも
街で香るつけすぎた誰かの香水も
炭酸水の苦味みたい

ひとつじゃ気持ちよくなんてなれないけど
差し色で鮮やかな1ページになる

それが何なのかわかっているけど
素直に認めるのがちょっと癪なだけ

作り方が違う私たちだし
きっとずっと平行線だね

でも線路みたいに二人一緒に
どこまでも運んでいけたらいいね、なんて

似合わないハニートーストかじりながら
ちょっと思ってたりもする

頼れる背中とはいえないけど
ぎゅっとして一番しあわせかも







自由詩 日曜の朝 Copyright 蒼依 2007-09-29 18:40:40縦
notebook Home 戻る