うたえ女王様!〜Music on 575(Part4)
AKINONA

ゼラチンも火薬もレーザー光線もいらぬ彼女の艶やかな笑み
(KILLER QUEEN)

光速のエクスタシーを身に纏い 今はオイラを止めてくれるな
(DON'T STOP ME NOW)

男なら一度は言ってみたいもの「君を愛する為に生まれた」
(I WAS BORN TO LOVE YOU)

弾丸が切り裂くような音をたて またも誰かを地獄へ道連れ
(ANOTHER ONE BITES THE DUST 地獄へ道づれ)

愛というクラゲみたいに揺れるヤツ 扱いきれず途方に暮れる
(CRAZY LITTLE THINGS CALLED LOVE 愛という名の欲望)

夢・魂・目的・そしてゴールへと 進むパワーは魔法にも似て
(A KIND OF MAGIC)

自転車に乗って気ままに行きたいな 尻の大きな美人に見とれ
(BICYCLE RACE)

手に余る愛は毒だと言うのなら 私の愛は毒薬でいい
(TOO MUCH LOVE KILL YOU)

古めいたラジオよ君はこの僕が幼い頃から変わらない友
(RADIO GA GA)

魂が沸き立つリズムで揺さぶられ 老いも若きも拳を上げて
(WE WILL ROCK YOU)

本当は俺「達」こそがチャンピオン 忘れるなかれ感謝の気持ち
(WE ARE THE CHAMPIONS)

太陽は空に砂漠に砂があり そんな世界を堂々と行く
(INNUENDO)



元ネタはQUEENの名曲達です。



【8/2 リクエストに応えて追加】

いつの日か見つかるように祈る日々「誰か僕に愛する人を」
(SOMEBODY TO LOVE 愛にすべてを)


短歌 うたえ女王様!〜Music on 575(Part4) Copyright AKINONA 2007-07-19 23:52:22
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
◆えいごでうたえ!◆