うたえカブト虫!〜Music on 575(Part3)
AKINONA

「手をつなぐ」だけじゃホントはもの足りず 「抱きしめたい」と訳してみたの
(I WANT TO HOLD YOUR HAND 抱きしめたい)

「愛こそはすべて」だったらいいのにな 世界はこうもややこしくなり
(ALL YOU NEED IS LOVE 愛こそはすべて)

ヤァヤァヤァ今日もお仕事ごくろうさん 働きますとも愛のためなら
(A HARD DAY'S NIGHT ビートルズがやってくる ヤァ ! ヤァ! ヤァ! )

悩みなき海へ私を連れてって 夢見る黄色い潜水艦で
(YELLOW SUBMARINE)

君たちの愛が眠れる様(さま)を見て 僕のギターは優しく泣いて
(WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS)

「なすがまま」なんとかなるさ それでいい 母の言葉はいつも賢い
(LET IT BE)

君は言う「1たす1たす1は3」一緒においでよサイケな世界へ
(COME TOGETHER)

ダイヤより「お金で買えないものが欲しい」 そんな言葉が君から欲しくて
(CAN'T BUY ME LOVE)

戻りたい だけど二度とは戻れない そんな気持ちを叫ぶ屋上
(GET BACK)


元ネタは、言わずと知れたビートルズの名曲より。
ちなみに前作&前々作はこちらから
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=104116
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=107336


短歌 うたえカブト虫!〜Music on 575(Part3) Copyright AKINONA 2007-07-14 00:42:09
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
◆えいごでうたえ!◆