おっぱい
虹村 凌

禮禍おっぱい皆殺賛歌

おっぱいを侮るヤツはおっぱいの上まで全員でぶっ飛ばす
おっぱいを馬鹿にするヤツはおっぱいの下まで全員で突き落とす
おっぱいをコケにするヤツはおっぱいの味を全員で思い出させる

全員って何だよって思ったヤツもおっぱい好きと見なされないので
やっぱり全員で二の腕をしゃぶりつくす痣になるまで
何で二の腕なんだよって思ったヤツも同じく反おっぱい勢力と見なされるので
全員でぬらりひょんコスをさせる

冗談じゃねぇ
おっぱいじゃなくて尻だろ
などと言う輩にはおもちゃ屋で買ったプラスチックのおっぱいを装着し
その格好でティファニーで朝食を取らせる
ざまぁみやがれ

おっぱい万歳
おっぱい万歳
そしておっぱい大統領が誕生し
おっぱいの女神が光臨するのです
おっぱい万歳
おっぱい万歳

てめぇ色んな所からネタをパクりやがって
などと言った君のおっぱいは
既に俺に揉まれている事に気付かない
ほら背後から俺の腕が

おっぱい万歳


自由詩 おっぱい Copyright 虹村 凌 2007-06-13 23:43:12縦
notebook Home 戻る  過去 未来