おっぱい
虹村 凌

さーせん
さぁせんっ

頼むから静かにしてくれファッキン高校生達よ
ケンタッキーはファミリーレストランじゃない
お前たちのパラダイスでもない
水の為に叫ばないでくれ

お前たちの所為で昼休みのAMPMにおっぱいを忘れてきたよ
それはそれは輝くような一瞬のひらめき
瞬きする程の間に波の間に沈んでいく様な
そんな幸せはおっぱいだったのに

空回るブリバリの気合

名誉返上
汚名挽回
奇妙な形と質感のおっぱい

ありえないんだ
奇妙とは大きな可能性と女っ気の少なさで構成されている
だからありえないんだそんな事は
なのに空回る空回る空回るおっぱい

さーせん
さぁせんっ
おっぱいを
水の代わりにおっぱいを下さい
尻もパンツもロマンである事は認めるけれど
おっぱいは憧れであり希望であり救いなんだ
だから
さーせん
さぁせんっ
おっぱいを下さい
君のおっぱいを
昼休みに忘れてきたそのおっぱいを

夕暮れには既に手遅れ
海綿体は少しずつ緊張をほぐしていく


自由詩 おっぱい Copyright 虹村 凌 2007-06-09 22:58:09
notebook Home 戻る  過去 未来