error
ピッピ

27日

多分知っていることだった。
今日のニュースで、中華街に泊めてあった自動車が突然爆発す

28日

首が回らない。お菓子を食べよう。そう言えば昨日は。私は松井です。特にありません。柔よく剛を制す。フランシスコ・ザビエル。爪をよく磨きます。これはペンです。T///hi///s///is///a//p/ッエ/轟 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 失礼しました。

30日

昨日の記憶がない。

31日

ファッションと言うものに興味を持つ。
白い服には白い靴、だそうだ。
では赤い服には

赤い靴

今日も良好である。

1日

青い服には?

赤い靴

黒い服には?

赤い靴

緑赤いい服靴[データ送信を終了します。]

2日

特になにもない。

3日

バックアップを行ったが、特に意味の無さそうな行為だ。
デバッグも二日に一回は必要だ。この調子だと、また狂うのではないだろうか。
稀に、ふっと不安になることがある。
それは、自分が壊れてしまう、ということよりも、
新しい機種への恐れ、と言うべきだろう。それは、
(以下解読不能)

4日

fa244n1-gnsnga-gznngs-gada;mgagdagdgdagdkladgdgn;ndgag@hau-6^zmlmzbbclzzgag::gzx,vnglsojae;lmtlm;lg;loetmlq;etqtm ;gjakjgjdiag;aldajkgwioahgietawktktatkaljihe95hngn;soajta9tnmant3;gnsh;7; nsangna89bnalgla[データ送信を終了します。]

5日

涙を流せるようにして貰ったが、新型には勿論最初からついている機能だ。

自由詩 error Copyright ピッピ 2007-05-11 20:52:23
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自薦