memo
虹村 凌

ナショナリスト、キャピタリスト、ビートニク。
何も知らない国民、アメリカが潰れて得する上層部。
国を潰す為の戦争、国民に気付かせる為にやったテロ、
アメリカの為のゼロ金利政策、気付かない事、
報道されない事、中国が行った衛生破壊の真相、
ヴァージニアでの乱射事件、
映画みたいに二丁拳銃で、素人が人を殺せるのか、
空白の時間、洗脳、白人至上主義、
追い出したい奴ら、追い出されたくない奴ら、
知りすぎた奴は殺される世界、
ブログが原因で逮捕された中国のジャーナリスト、
調べられないホロコースト、何処かにあるウソ、
グリーンデイ、チャールズマンソン、
クソったれ、どうにかしなきゃいけないんだ。


サイボーグ、ターミネーター。
http://www.kevinwarwick.com/ICyborg.htm
言論の自由なんて何処にも無い。
http://en.wikipedia.org/wiki/ECHELON
AIの向こうに何があると言うんだ。
http://books.google.com/googleprint/library.html
AirForceUniv, 宇宙の支配、宇宙の所有権、
L5ソサイエティ
http://en.wikipedia.org/wiki/L5_Society
元CIAの軍人、CIAの研究機関、
アングロサクソン、白人至上主義、
http://en.wikipedia.org/wiki/Duquesne_University
アーティストやスポーツ選手を多数送り出す理由、陰謀。

これだけじゃないけど、少しだけ。

もう俺だってとっくに引っかかって、
ブラックリストに載ってるのかも知れない。
大変だ。真実がイカサマと手を組んで、
ウソか本当かもわからなくなってる。
そして誰も調べない、誰も報道しない。
もう何がなんだかわからねぇ。
だったら、誰かやるだろう。
俺じゃない、誰かがやるだろう。

そんな事をしている内に、
地球の周りを衛星が取り囲んで、僕等は奴隷になっちまう。
冗談じゃない。
変えなきゃいけない。教えなきゃいけない。
伝えなきゃいけない。
止めなきゃいけない。

もう、大変な事になっているのだ。


未詩・独白 memo Copyright 虹村 凌 2007-05-08 21:34:33
notebook Home 戻る  過去 未来