右手で人を殺す私は左手で人を救う
狩心

不細工で可愛い私は最近モテるんだよね昔からずっと
私あなただけだから私が存在していない多分絶対そう
そう呟いた女の男が浮気をして女が発生した今日の出来事が
明日だけでなく昨日をも作り上げて今日の意味が多重化する空間で
一つの出来事が一つの出来事としてではなく多面化されて今がある私は
あなたにお金を貢いできた私があなたを育ててあなたに育てられた生理が来ない

今日も叫びながらお前は正しい正しくない男を許さない許した
時々お前は必ず自分の意思で選択するが選択しない
誰かの意思で膨張し続ける膨張しない宇宙で裁判に掛けられたお前は
時代の生き証人として永遠に尋問され続ける全ての時代で決着しない

始点は定まっているか定まっていない終点は見えるのか見えない
始点と終点を結ぶ一直線上に見えない点が密集しているのが見えるか
時代に殺された助けられた時代を見つめてきた見えない点たちが図形を作り
これは夢ではない真実だと何度叫んでみても夢から覚める事が出来ない事実は
どうする事も出来ない行動ではない葛藤について選ばない事を選ぶ
という果実を結実した私は出産する事を決めた裁判官に証拠隠滅を提出した

人間の強さは矛盾の中にあると言っていた母は矛盾をとても嫌っていた私は母に似て
強い人間になってしまった

もう自殺する気も起きない今日は自殺し続けてきた昨日にさよならとありがとうを告げた未来

正しい正しくない男が優しい優しくない私を愛してくれた愛してくれなかった事実を
ありのままに受け入れる為に私は許さない許した

『 右 手 で 人 を 殺 す 私 は 左 手 で 人 を 救 う 』

自由詩 右手で人を殺す私は左手で人を救う Copyright 狩心 2007-04-25 20:03:24
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
狩心 no まとめ 【 参 】