1、2、HERO
虹村 凌


メリケンヒーロー空を飛ぶ
今日も国民の為に空を飛ぶ
みんなを守って満面の笑み
画面の向こうでこの俺が
「気持ち悪ぃ」と呟くも
彼は矢張りヒーローなのだ

メリケンヒーロー空を飛ぶ
国の危機に立ち向かい
ムキム筋肉大爆発
画面の向こうでこの俺が
お前を横目にジャックオフ
それでも彼はヒーローなのだ

メリケンヒーロー空を飛ぶ
国の危機を投げ捨てて
家族の為に直帰する
画面の向こうでこの俺が
「それってありか?」と呟くも
家族愛こそ最強なのだ

(その後、英雄一族は末代まれ恨まれましたとさ)


黄色いヒーロー駆け抜ける
市民の為に駆け抜ける
相手を爆死させる蹴り
画面の向こうでこの俺が
「蹴りじゃ爆発しねぇだろ」
アイツは矢張りヒーローなのだ

黄色いヒーロー駆け抜ける
子供の危機に立ち向かい
疾走バイクオーバードライブ
画面の向こうでこの俺が
「絶対車検通らんだろう」
それでもアイツはヒーローなのだ

黄色いヒーロー駆け抜ける
家族の危機を振り切って
国の危機を乗り越えた
画面の向こうでこの俺が
「お前は漢だ」と泣き喚く
アイツはホントのヒーローなのだ



自由詩 1、2、HERO Copyright 虹村 凌 2007-04-05 14:37:51縦
notebook Home 戻る  過去 未来