「 ひろいもの。 」
PULL.







拾いもののあなたのこころはひろいつもゆるしてくれるくるしい。



くるしい?もっと傷つけてあげるいつかあなたはあたしに恋をする。



する時はいつも上の空あなたどの空を見てあたしとしてるの。



嫉妬してるこんな気持ち拾うんじゃなかった…あたしあなたなんて。




あなたを抱えて捨てにゆくどうせ捨てきれず帰ってくるクセにね。



悪いクセ冷たく当たってあなたの気持ちを量るもっと傷ついて気づいて。



気づいてみればあたしばかり傷ついて傷つけて疲れちゃったよ。








疲れて眠るあなたの首を絞める殺したって捨てられない…なのに。












           了。



短歌 「 ひろいもの。 」 Copyright PULL. 2007-03-28 12:25:17
notebook Home 戻る  過去 未来