日記
馬野ミキ

2007-03-17

今日は南千住タワービルで生コン打ち
ポンプ屋、土工、監督、電気屋、おれ、鉄筋屋、大工、鳶
知らない人たちがひとつのことの為に協力しあったり感情を発揮してるのみて何度か泣きそうになった
俺もその人類のなかの一人になれているのかが不安になる
誰か若い奴が俺だけを見つけてこの人は何もしていないと告発されるんじゃないかと
たまに被害妄想が白昼堂々青空の真下で際限なく広がり
そういうのは前の日に日本酒を飲みすぎて少し脳がおかしくなっているんだ
日本酒を沢山飲んで睡眠時間が短かった次の日は涙もろくなる
日本酒を沢山飲んで睡眠時間が短かった次の日はえろくなり
あとは新しいアイディアが浮かぶことやコンクタトがよく取れそうになることなどが挙げられる。




2007-03-19


日曜、高円寺PoshMe
19時から2時間スタジオ入り
そのあと駅前で焼き鳥を食い
酒を飲み
タクシー代を借り
家に帰って風呂場で吐き
朝、自転車で知り合いの仕事へ
木造民家のリフォームに伴う解体を手伝い
9時〜3時で13000円もらえてうれしく
自転車をこいで今家に帰ってきて
コーラと牛乳を混ぜて飲んだ
それからオナニーしながらたこ焼きを食べ
うんこした
オナニーは3時間して複数のエキサイティングなassやbuttやboobsを見た
俺は色々なものをみておなるが
海外の女性でオナる時は現実逃避的な意味合いが大きい時だと思う
ふるちんのままそのまま腹巻をずり降ろしミニスカート風にして妻にみせた
それから何だか疲れてうずくまった
でも今に限ったことではないし人生はだんだんと楽になっている気がする
だんだんとというか1mmずつみたいな感じ
3mm進んでは2mm下がるみたいな
で、なんか2年で1mm進んだみたいな
銀河にも宇宙にも何も及ばない感じ
俺自身が銀河であり宇宙であるはずなのになぜなのか
ミニスカートのままmixiの他人の日記を読んだ
俺はあまり他人の日記を読まないが今日は少し読みけり。


未詩・独白 日記 Copyright 馬野ミキ 2007-03-20 18:32:47
notebook Home 戻る  過去 未来