「 、っくすと愛と、でぃすこみにュけーしょん。 」
PULL.







また三分持たなかったまた三分も持たなかった…ぼくそうろう。
もう!三分持たなくてもいいからせめて前戯に三十分かけてよ。



吹かせてやるぜ今夜こそゴールドフィンガーの仲間入り!おれってすげえ!。
もういいやおしっこしとこ……ってなんでこんな馬鹿としてんだろ…アタシ。




右胸の方が大きいよなそうだよなぁああああ!!!!なんか萌える。
げっ!こいつ左曲がりおまけにほーけーだし見かけ倒しだったなぁ。



したはいいがこの唇どうやってこじ開けて舌をねじ込むんだョ。
うわっ舌入れてきたよそれも初キスでこりゃーこいつ童貞だな。






いったいどっからあんなウワサが流れたんだよ!おれはまだド・ウ・テ…ィ。
げっと!これでアタシもコレクションあれっ意外とぎこちないけど…ぁああ。






おっぱいだよな!やっぱいつもこれに負けちゃうんだよなちんちんくん。
どうせおっぱいだけなんでしょほれほれ出してみなさいよちんちんくん。



これだ!まな板の上のレーズンのようなこれがおれはたまんないんだよぅ。
この胸がいいってもしかしてこいつロリコン?やだやだまたハズレだよぉ。






カラダだけじゃないって今夜こそきみに言うおれもう本気なんだ。
カラダだけって楽よね束縛とかないし着替えて早くかえろーっと。








ここで拒んでくれ今夜はアレを買っておくのを忘れたちくしょう!。
ここで我慢してくれるってことはアタシのこと愛してるってこと?。










教えてくれ叩けと言われて叩いていいものなのかお尻ちゃんよ。
倦怠期よねなんか刺激が欲しいのよねもう飽きちゃったこの♂。












           了。



短歌 「 、っくすと愛と、でぃすこみにュけーしょん。 」 Copyright PULL. 2007-02-15 15:24:05
notebook Home 戻る  過去 未来