君が泣くまで愛する事をやめないのはジョナサンだけだった
虹村 凌

泣いたら愛は冷めるのかジョナサン
泣いたら泣いたで
涙を拭ってやれよジョナサン
熱く腫れ上がった瞼に
キスしてやれよジョナサン
ジョナサン

泣いたら愛するのをやめるのかジョナサン
泣き止んだら泣き止んだで
真っ白い歯を見せて微笑んでやれよジョナサン
涙の毀れた跡を
優しく舐めてあげなよジョナサン
ジョナサン ジョナサン

遠くまで行きたいけど今はいけない
だからジョナサン
お前の心だけは
何時でも空を飛べる準備をしておけよ
いつでも遠くにいける準備をしておけよ
ジョナサン
最近は遠くにきてしまったら
何をしていいのかわからないカモメが多いんだ
だからジョナサン
心だけは音速を超えて
もっともっと
遠くへ遠くへ飛んでいける準備をしておけよ

ジョナサン
何処かに行くという事は
誰かと出会う為に誰かと別れる事なんだよ
だからジョナサン
泣くのを止めるんだ
お前が泣いたって仕方が無いんだ
お前が泣いたら
この涙は誰が拭うんだ
お前が泣いたら
誰が笑ってくれると言うんだ
ジョナサン ジョナサン ジョナサン

きりもみしたら景色が回って
溶けて崩れて絵の具になった


自由詩 君が泣くまで愛する事をやめないのはジョナサンだけだった Copyright 虹村 凌 2007-02-10 13:34:43
notebook Home 戻る  過去 未来