愚者のジャックナイフ
虹村 凌

ラフメイカーも帰った後に
泣きたくなったらどうすりゃいいのさ

って
流石に俺も
涙のこぼれる音は聞こえないから
出来る事なら呼んでくれよ
そん時ぁすぐに駆けつけんよ
それが無理なら電話でも何でも
ずっと話を聞いてやっから
つまらない冗談言って笑わせてやんよ

ほらほら
泣いてばっかじゃブスになんぜ?
瞼冷やせよ
はー
もう既に時遅し!
不っ細工だなーお前!
よしよし
お前は既に不細工だ
これ以上不細工になる事はない
泣くのを辞めて暖かいコーヒーでも飲めよ
ほれ
煙草を吸うなら火をつけてやろう
火なら色々あるから選んでくれよ
燐寸
ジッポ
100円ライター
それとも俺の愛で火をつけてやろうか?
ほーれ
今笑ったろ!
それでいいぞ
これが俺ってもんじゃないの
ばか痛いって
腹は腹はよせよ
あーあ
お前使い方間違ってるって
ナイフは鉛筆を削ったりするのに使うんだぜ?
俺は鉛筆じゃねぇっつの
どうすんだよこれ
あー


自由詩 愚者のジャックナイフ Copyright 虹村 凌 2007-02-03 17:15:44
notebook Home 戻る  過去 未来