忠犬ハチ公シンドローム
かぜきり

えーぼたん
びーぼたん
じゅうじきー
せれくと
すたーと

・・・・

おろ、これ逆だわ

ばっくすぺーすよりいーえすしー
すぺーすよりえんたーきー

てんきーはなんかかくかくだぞ
・・・・りせっとしちゃうか

只今2時ですよ

はい
いいえ
えらぶ
説明文
すたーと?

という概念。
まぁ、なんというか。概念です。
そういうようなきまりごと

   お や く そ く

右手じゃないとね


ばーちゃるりありてぃの るーる

ひとさしゆびがじぇいからはじまる
ひとさしゆびがえふからはじまる
手を開いて上へ
手を閉じて下へ
ほーむからおーばー
ほーむからあんだー

という接合
ソリッドとくっつけて
りりあるばーちゃるりある

説明書読んだ?
いいや?
何で読まないのさ。
? めんどうじゃん。つかってりゃわかるよー。

あの星座の名前は忘れられない

147*
2580
369#

これどうするの?
説明書読めよ
えー。知ってるんでしょ?
おめーがわかんないと意味無いよ
けち

こっちがテレビのリモコン
こっちがDVDね。
そっちがケーブルテレビで・・・

ぼたんがたくさん



うちの空はね。ねばねばしてるのさ


いっぱい


でも

すべてが ち が う

机上の感覚

この受話器の向こうに誰がいるんだっけ?
通信相手のパソコンの前には誰が?
メールはほんとは誰がよんでるんだ?
郵便ってほんとはとどいてないんだよ
電気ってみえるんだ
地球は丸い?いいや。地図の上だけで丸いんだ。

月が綺麗だ



押すと
つくよね
ひっぱっても
ねじっても
ひねっても
あげても
さげても

やっぱつくよ

かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ
たん


つきまでは歩いていけるぞ



かちゃちゃ。

たん。

かちゃ り   たん。

ててん、てん。と点く灯り。

ねぇ、

今思ったんだけどさ

人間って
引けないよね。

ずっと足してばかり。

・・・・・概念にはなれないんだ?
・・・?そうなのかな。

生きてるからね。
生きてるからなの?

そだよ。多分。
いいきらないの?

数字じゃ、ないものな。
そっか。

間違えてたのかな?
かもね。

・・・月までは歩いていけないぞ。
試したの?

うむ。ずっと以前に。
・・・暇人。

やっぱ引けないや。
そだね。引けない。これだったのかな

なにが?
私がみようとしなかったもの。

ものって。まぁ、あろうとなかろうと、ね。
ううん。

ぱちん と つけた。
めっちゃあったかかった。

これはなにか。
それはなにか?

おしえてくれるの?
おしえないよ。

わたしはわたし?
いいや。きみはあなただ。
わたしがきみだよ。

ひとりふえた?
いいや。最初から「 」人だよ。
えええ。

共通事項ってこと?
いいや。引けないってことだよ。
足していってることだね

んーちがうな。
そだね
うい。

つらなってるってことだな


自由詩 忠犬ハチ公シンドローム Copyright かぜきり 2007-01-30 13:40:09
notebook Home 戻る  過去 未来