景子
いとう

終電終わってんのにこれから行けるわけないでしょ
酒もかなり入ってるから車も出せません
ぢゃあそういうことでバイバイ
って電話を切った10秒後には
予想どおりブルブルしてるバイブ機能

ハイハイわかりました

どうせまた嫌なことあったんでしょ
「一緒に飲んでよ」って笑いながら寂しんぼモード突入してるし
あんたね、
「寂しい」って感情は他人に解消してもらうためにあるんじゃないんだよ
ドラマじゃないんだからそんくらいで人を呼び出すなっちゅーの
「だって」なんて甘えてもしりません
どうせまた正体なくすまで飲んで暴れるんでしょ
この前行った店俺もう行けなくなっちゃたよ
謝ってもダメ。
あんとき自分が何したかまだ思い出してないの?
女の子が暴れていいのは
生理が始まったときと
生理が止まったときと
生理が干上がったときだけ
ってこれは違うか
俺も酔っ払ってんな

とにかく今日は朝までTVゲームするから
俺は忙しいの

もう切っちゃうね
ぢゃあねバイバイ
って切ると普通の奴はもうかけてこないけど
彼女の真髄はこれから始まる

ハイハイわかってます

もしもしあのさ
しつこい女は嫌われるよ
他の奴に頼んでください
友達いないとかあなたといたいとか
そんな嘘は間に合ってるから
俺んちに来るのもなしね
相変わらず無意識で男騙してタチ悪いよ
俺も酔っ払ってんだから
そんなことばっかりやってるとまた食っちゃうよ
いいの?
なになに?
「据膳そろえて待ってまーす」って
はぁ。
こいつこんなにバカだったっけ?
昔はともかく
今はあんた食ったって何のメリットもないんだから
俺は好きな奴としか寝ないことにしてるの
「だったらいいじゃない」って
そりゃ嫌いじゃない
嫌いになって別れたわけじゃない
っていうかまだ好きなんだけど
お互いに
慰みで寝るほど落ちぶれちゃいない

とりあえず
今日はお家に帰っておやすみなさい
まだ寂しかったら話し相手になってあげるから
って人が下手に出ればつけあがりやがって
「じゃあ適当に相手見つけて寝るからいいもん」
あんた俺に喧嘩売ってるでしょ
売られた喧嘩は買わねば
なんて笑っちゃったら思うツボ
「私○○にいるから待ってるね」って
おいそこは池袋だろ
ここからは高速乗らな
ガチャン。

人に甘えるのもいいかげんにしろよ
とか言いながらタクシーつかまえて
まだまだ修業が足りんとか
また行ける店がなくなるとか
今度電話来たら電源切ってやるとか
あれこれ考えながら
でも口元が緩む高速の上

別れてもいいように使われている
午前2時


未詩・独白 景子 Copyright いとう 2007-01-24 22:01:34
notebook Home 戻る  過去 未来