なんちゃって
atsuchan69

 確かに 彼の家系は
イギリスでは卑しかったものの
今やアメリカにおいては、彼は大富豪
夢を追いかけ、ついに想いを実現させた

愛用のジェットで空をゆく
まぶしい空に白い軌跡を残して

 「はっ
と、思ったら
僕はA列車に乗って都へ

おみくじクッキーを食べに‥‥
 いや、
今日も皿洗い。
中華料理店に行くのです

だが、
それは夢のなかの光景で
じつは僕は 碧い眼の修行僧
座禅を組み、瞑想する
――色即是空
 「渇!
なんちゃって

「カツ丼大好き、
僕 良い高利貸し

般若湯(酒)を飲み交わす 坊さん連中へ
きわめて合法的な、やや非合法行為というか
人間として致しかたのない罪への手引き
やっぱし坊さんもフツーに生きる人
「軍資金、お届けに参りやした
さ・い・き・ん・エッチ・し・て・ま・す・か?

 えへへ、あっという間に億万長者 )))

なんちゃって

 「はっ
と、思ったら
僕はA列車に乗って都へ

僕はインチキ芸能プロダクションの社長
「えーと、
まずは登録料百万円を納めて下さい
そのあとヌード写真を撮らせて頂きます
スタジオ代その他、百万円。撮影費百万円、
しめて三百万円ご用意願います

なんちゃって

 「はっ
と、思ったら
僕はA列車に乗って都へ

ああ、
今日も皿洗い
だけど車窓から覗く摩天楼は本物だ

くちゃくちゃに丸めた
一ドル紙幣の、ピラミッドの眼。
鞄に詰めたコカインは中国人へ売ることに決めた
 「今度こそ、嘘じゃない、
この世界そのものが嘘なのさ


自由詩 なんちゃって Copyright atsuchan69 2007-01-22 02:07:46縦
notebook Home 戻る