まわし者ではありません。
もののあはれ

ダイエットコークを飲む。
お茶だとなんだか味気ないから。

ダイエットコークを飲む。
炭酸と甘い味でシュワっとしたいから。

ダイエットコークを飲む。
普通のコーラはカロリーが気になるから。

ダイエットコークを飲む。
カロリーゼロってラベルに斜めに書いてあるから。

ダイエットコークを飲む。
マックを遠慮せずに食べたいから。

ダイエットコークを飲む。
KFCを爽快にむさぼりたいから。

ダイエットコークを飲む。
焼肉はカルビ中心に頬張りたいから。

ダイエットコークを飲む。
カツ丼は大盛りを譲れないから。

ダイエットコークを飲む。
メタボリックがシンドロームしちゃうから。

ダイエットコークをDC(デーシィー)と略す。
ダイエットって口にするの何かくやしいから。

ダイエットコークを飲む。
普通のコーラをガブ飲みしたいの我慢して。

ダイエットコークを飲む。
やっぱりコーラが好きだから。

ダイエットコークを飲む。
私は決してまわし者ではありません。

ダイエットコークを飲む。
そこにDC(デーシィー)が在る限り。

ダイエットコークを詠む。
私の器では全部こぼれ落ちてしまいそうで。








自由詩 まわし者ではありません。 Copyright もののあはれ 2007-01-12 23:00:11
notebook Home 戻る  過去 未来