カラフルメリーダイヤモンド
いとう



カラフルメリーは自分の名前が大嫌い
カラフルメリーを本当の名前と信じたがってる
唐辛子よりブラックペパー
胡麻油よりオリーブオイル
テーブルの上の醤油が死ぬほど恥ずかしい
天国のパパとママには内緒の話

カラフルメリーはシャネルもグッチも馬鹿にする
カルバンクラインはちょっと許す
ベネトンにあこがれて
この前コンドームを探したけど売ってなくて
しょうがないからミチコロンドンで我慢

カラフルメリーは高島屋で買い物なんかしない
渋谷109でショッピング
エゴイスト好き好き愛してる
新宿タイムズスクウェアも好きだけど
高島屋だから行かないことにしてる

カラフルメリーは男の子大好き
近所のタクヤ君は渋くてステキ
コクったらもう彼女がいるって聞いてシクシク
でも今度一緒にお茶するつもり
センター街ウロウロしてナンパもOK
年下の子なら逆ナンもOK

カラフルメリーは夜遊びもしてみたい
でもお肌に悪いので夜はスヤスヤ
最近化粧のノリが悪くて我慢ガマガマ
みんなでオールする夢を見る

さてここで問題。
カラフルメリーは今年で何歳?

カラフルメリーは今年で還暦おばあちゃん
でも自分の歳なんか忘れて
毎日きらきら光っている





自由詩 カラフルメリーダイヤモンド Copyright いとう 2004-04-06 00:03:36
notebook Home 戻る  過去 未来