ふるるさんのプロフィールBBS
2021 05/24 19:00[706]
ふるる

HPなくなってた(T ^ T)

気づいたら、ソネットのサービスが1月で終了してました。
元々、イラストや写真と詩を合わせるために作ったサイトなので、今は画像を制限なしで投稿できるとこがあるからHPはもういいかな…雨かんむりとかHer nameシリーズのデータはあるからどっかにあげようかな。いただいたメッセージも、掲示板teacupのサービスが終了し、データも移行できないので、テキストだけ保存しました。読み返していたら、みなさんの言葉がやさしくて、すごく幸せな気持ちになりました。藤崎さん、さちさん、砂木さん、水瀬さん、古月さん、ひるね温泉さん、maiさん、石川さん、千月さん、サラさん、あざれあさん、木立さん、ふうさん、ねねさん、元気かなあ……。特にねねさんはあたたかいメッセージをくださるけど、どなたか存じずじまい。。その節はありがとうございました。木立さんとふうさんはフォーラムで書いていらっしゃる(^^)