ふるるさんのプロフィールBBS
2020 06/04 11:57[691]
ふるる

詩画集的な何か?

できました。イラスト+言葉で作るポエム的な何か
『イラハポ』です


フォーラムに投稿したのとはまた違う言葉を合わせてみています。(イラストに単語3つだと、名前かなと思ってしまうという意見があり…)(データ量制限があるので画質悪いです)




















ゲストのぬぇ氏のイラハポ。(一部)



正直、これらを詩といっていいのかどうか迷うところではありますが、詩を書くのと同じで、どういう言葉をどういう風に配置するかでうーんと悩んだし、詩の好きなところが「もっと自由に言葉を使っていいんだと思わせてくれること」なので、イラストに言葉を合わせて面白いなとか思っていただければと。

pixivというイラスト投稿サイトにて文字なしバージョンを公開していますので、よろしかったら文字や言葉を加えてみて下さい。個人使用はフリーです。
https://www.pixiv.net/users/7863615