ふるるさんのプロフィールBBS
2012 09/13 23:01[462]
ふるる

奈良美智展「君や僕にちょっと似ている」

横浜まで行ってきました。奈良美智の描く斜にかまえた感じの少女は、今まで特に感想はなかったんですが、今回のは真正面を向いてていいなーと思ったので。

「春少女」のポスター。ふっくらほっぺ。



目のアップ。白いのが、涙のようにも、光のようにも見える。目も、肌も、背景も、いろんな色が入ってて、見てて飽きない感じです。



作品を見て思ったのは、抽象画なんだな。でした。雰囲気が抽象画だった。2mくらいの少女の頭部のブロンズもあって、自分が小人になったら、人間の子供はこう見えるのかなーと思いました。