ふるるさんのプロフィールBBS
2009 05/14 12:13[305]
ふるる

WE CHEER

Wiiのソフト「WE CHEER」をやっています。「ハッピーダンスコレクション」は全部終わってしまったので。お話モードをクリアし、男の子の衣装を全部そろえるのに結構時間がかかりました(かけるなよ)。宇宙人からの無茶な要求で、ウェディングドレスで踊らされるのには笑いました。「WE CHEER」の方は、採点がかなり甘くて、早い動きの割にはすぐにクリアできてしまいます。チアーのメンバーを集めて全米1を目指すというストーリーは2日で終了してしまい、衣装も全部集めたし、ハードバージョンもほとんど終わっちゃった。メンバー変更の時肌の色を色々変えられるのが、あちら風です。相変わらず、息子の視線が痛いです。sage