ふるるさんのプロフィールBBS
2009 04/22 11:48[297]
ふるる

結婚・・・

結婚して良かったことは色々あります。まず、パソコンやネット。ダンナがいなきゃ買わないしやらなかった。HP開く時も色々教えてもらったし。あと、趣味。ネットのお友達もそうですが、現実ではダンナが趣味をがんばれよと突っついてくるので、続いています。母が病気になった時も、普段の冷たさが冷静さに取って代わってありがたかった。そう、たまに優しいことも言いますが、基本冷たいダンナです。人の気持ちが想像できないというか、人に興味ないというか、自己中というか。奴の頭の中身は、仕事90%、その他9%、妻子1%くらいです。友達ゼロだし。雑誌も本もTVも見ない。あんま喋らない。誘わないとどこにも行かない。何も買わない。潔癖症で温泉嫌いだから旅行に行ってもつまんなそう。何が楽しくて生きてるんだろう・・・仕事?この、あんまり面白くない人を観察するのが面白いです。宇宙人みたい。細かいこと言われないし、干渉されなくて気楽という面もあります。そう言えば、結婚の一番の決め手は「疲れないな〜この人」でした。完璧のろけですね。すいません。sage