ふるるさんのプロフィールBBS
2009 04/21 19:44[296]
ふるる

友達がタダ券あるよーと誘ってくれて、映画「トワイライトー初恋ー」を、観て来ました。
初恋よりどっちかというとアクションが多かった気がしますね。ヒロインの子があまり笑わないのがちょっと不満。かわいいのに。男の子の方は、17にしては老けてた・・・言うほどゴージャスでパーフェクトでもないし。脇役の人たちがなかなか存在感があって、映像もたまに凝ってて、純粋にティーン向けライトノベル映画化という雰囲気でもなく。ラブ?ホラー?アクション?どれ?友達はイケメンがいっぱい出てきて目の保養になったと言ってました。続編もやるそうです。原作は途中までは好き。sage