ふるるさんのプロフィールBBS
2009 04/09 15:40[285]
ふるる

色々考えてわけわからんが・・・

善悪とか男女のことについてあと、人間関係とか、まあ実際見たらすごい混沌としていることをびしっと理路整然と言えるというのはどっかで何かを忘れたり、切り捨てている、見ないようにしている、ある部分だけをクローズアップしてるだけ、ということなのかなと思いました。色々考えてわけわからんが考える、昨日と今日で言ってることも変わっちゃうんだけど・・・というのが、ほんとというか、嘘がない?誠実?まあとにかくそういうことなのかなと・・・。
だから、答えを出すというのはおっかなびっくりだと思いますね。法律を決めるとか。現場では、とりあえずこれで、問題出たらまた対処しましょう、みたいな感じなんだと思う。sage