ふるるさんのプロフィールBBS
2008 07/14 19:25[203]
ふるる

ポエケットに行ってまいりました。
ポエム王子がギンギラギンで、しかもプリンセスの冠をかぶっていたので、息子が衝撃を受けていました。
同人誌反射熱3号を買って頂いた方、お手に取って頂いた方、ありがとうございました♪まずまずの売れ行きだったようです。
色んな方とお会いできてよかったです。
あの場の雰囲気を感じて、「詩は多くの人には読まれてないし売れてないのかもしれないけど、愛されてるじゃん、残っていくな、大丈夫だな」と思いました。
少数派なだけにディープな愛なのかも。
私が作った冊子は数名の方にお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

けど、大量に余ったこれ、どーすんだ・・・
また来年?sage