鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 07/25 12:04[75]
鵜飼千代子

詩書画展開催のビルの入口の写真です。
http://shizuku-jp.com/chikyudo.jpg

首都高速の角から5、6店目くらい。資生堂ザ・ギンザの隣りです。けっこう直ぐなので、通り過ぎない様に。イベント情報のページにも追記しました。

お車でお越しの方へのパーキングメーターの案内はこちら
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/pking/tizu.htm
中央区(南)のPDFにあります。
昨日は、歩行者天国だったので、会場前の中央通りは通れませんでした。首都高わきのパーキングメーターが一番近いかな。

吉増さんの写真展はこちら
http://www.bld-gallery.jp/exhibition/100618yoshimasugozo.html
色使いがすごく綺麗なのね。
好きな世界です。
写真集買って良かった。

吉増さんの写真展は有楽町駅の近くのようなので、歩くと10分くらいのようです。ハシゴする時のご参考にルート地図乗せておきます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?fa=rs&ei=UTF-8&rsn0=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A78%E4%B8%81%E7%9B%AE8-6&lat0=35.668229471213&lon0=139.76153217749&rsn1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A72%E4%B8%81%E7%9B%AE4-9&lat1=35.673692884728&lon1=139.76614158554&datum=wgs


まだふわふわなんですが、急いで言葉におとす性質のものではないと思うので、そのままにしておきます。どんなかんじって、「ただいま」って、いちにち窓辺で風をよんでいるときのような感じです。