鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2018 12/08 00:33[367]
鵜飼千代子

青星円さん、いらっしゃいませ。(*^_^*)
お名前の読みは「アオボシマドカ」でいいのかしら。
シリウスですね?

詩は小説じゃないから、ミラーボールの様に言葉が乱反射して、読み手が独自に楽しめるのも詩作品の魅力だと思います。

わたしは52歳で息子と娘が1人ずついます。一昨年の夏に脳出血を起こし左半身麻痺の後遺症が残り色々ままならないのですが、たまたま家族がいる時だったので命拾いをしたというのか死に損なったというのか、どちらでもいいですがまだ生きているので、現世でしてみたいことは孫を抱っこしたいな。赤ちゃんぷにゅぷにゅで可愛いでしょ?

息子と娘は11歳の歳の差なんだけどさすがに私がもうひとり産むのも育てるのもキツイかな?孫を抱っこしたいって夢くらいなら許される?なんて思って。

何とかなるって肩の力を抜いて、何とかしちゃいましょ。何とかなりますって。(*^^*)