鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2011 05/23 23:42[288]
鵜飼千代子

考え出すと全くとっかかりが掴めない
「詩集評をお願いしたことから」と書き始めようとすると、細かく書こうとすると 1、2、3と別のことが書けるくらい色々思い浮かんで、それを端折って沢山同人誌などを送っていただいたことなどを書くと、どういう色男だと読まれかねない。

天彦さんについて書かせていただくのは、一度きりのことではなくて、今後も度々のことなので、最初はざっくり、おいおい、シーンを詳細に書いて行けばいいのかな。

手紙を出して来て読み返すと泣けてくる。泣けるだけ、精神が安定したんだと思うけれど。

こんなメモ書きをしながら、書く糸口を探しています。また、つぶやくかも。徹夜しても今日中に書いちゃいたい。明日メール便の速達で送れないと、また、FAXになってしまう。