鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 06/05 18:48[27]
鵜飼千代子

「萌木碧水写真展 〜 雹の降る街 〜」をリンクしました。県立公園のギャラリーに展示した時のものです。会場ではもう少し他の写真もいれました。
わたしのホームページは、Tに酷い二次著作をされるのに嫌気がして、常連さんだけにやんわりと案内をしたあとに入り口をなくしちゃったり、なんだか、エジプトのピラミッド形式のようになっています。

ホームページの雹の降る街簡略版をご覧になった佐久間隆史さんに、「詩だけでなく、写真も凄いんだな」と言われたのですが、今なら出せるかなと思いリンクしました。

黄色いアヒルは受付嬢の「はたみこ」ちゃんです。
下側に黒マジックで名前を書いて芳名帳用のペン皿に置いていました。はたみこちゃんは、御嶽山にも一緒に登りました。あと、イルカも。ひとりだと怖じ気づくので、色々持って一緒に歩きました。


夏の展覧会に出す写真は、こうした報道的な写真ではありません。