鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 03/06 22:22[13]
鵜飼千代子

トラクターの免許!かっこいいですね。

わたしは、猫の額ほどの土地を借りて家庭菜園をやっているだけなのですが、周りの方のアドバイスを伺っていると、この程度の耕地面積の場合、女の人はスコップで耕した方が深く掘れるようです。鍬も買いましたが、腰に来ますね。表面を撫でているようです。^^;土地持ちはうらやましいです。実地研修に伺いたい。

紫芳会は同窓会ですから、何万人もいますが、二中は一中の陰なので。^^
気さくな方やユニークな方は多いですね。のっぽさんとかラーメン大好き!!な東海林 さだおさんとか。

わたしが第一詩集に「パソコン通信 NIFTY SERVE(現@nifty)の現代詩フォーラム、詩のフォーラム並びにインターネット等で発表した作品を収録。 」と書いたのと同じで、ただの存在証明です。わたしは、この場所が好きです、ということです。