鵜飼千代子さんのプロフィールBBS
2010 03/04 22:10[11]
鵜飼千代子

バトンが、苦手なんですよぉ。
「あんまり」とか
「別に」とか、
「いろいろ」とか、
「そのときによって」なんて書かれたら、
楽しかった気持ちがしぼんじゃうじゃないですかー。(わたしだったら。泣くかも。.・゚・(ノд`)゚・.)

おまけに、わたし、ちよこだし。(笑)
幼稚園の時のひらがなスタンプは「よ」が小さくて、「うがい ちょこ」だったし。(笑)(笑)(笑)

わたしと関係なく、チョコレートが好きな人が同盟を作っていたのに、絶対しらけますって。(^_^;A

では、ここでわたしの好きなチョコを書いておきますね。☆〜(ゝ。∂*).+:。゚

今は無き「マリブのさざ波」です!復刻版なのかな?「ガーナリップル」もおいしいけれど、ちと繊細さに書けるというのか、がっつり美味しいという感じで、うーん、、、なんですねぇ。。。

こんなに調べているサイトがありました。↓
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/ghanaripple&marib.htm

「霧の浮舟」も好きだったな。他のエアーインチョコレートを食べても、やっぱり、ちと違う、、、という気がしてしまいますねぇ。

小枝とか、チョコレートスナックになっちゃうけれど、キノコの山、タケノコの里も好きですねぇ。。。

ペポさんのBBSにも、遊びに行かせてもらいますね♪