ふるるさんのプロフィールBBS
2016 02/13 16:09[597]
ふるる

四十肩その後

1月はじめから末までは、毎日痛くて夜も眠れないし、痛み止めも効かないし、痛みに支配された日々でしたが、だんだんと楽になって、今はほとんど痛くありません。幸せ。横になってる方が痛いので、夜一度は痛くて目覚めてしまうんですが。
でも痛み止めのせいか、胃が痛くなって、はや2週間…。今度は胃腸科のお世話になっています。夜安眠できないストレスもあるんでしょう。腕は相変わらず上がらないし、ほんとえらいことになってます。
治療法なし、治るのに1年かかるなら、まじで生活に支障をきたすので、三大成人病とともに、もっと注意を喚起すべきものですよ、これは。

お見舞いとご心配のメッセージをありがとうございました。(^^)