片野晃司
テスト1行目
テスト2行目
テスト3行目
テスト4行目
テスト5行目
携帯テスト6行目
sage






おすすめ(295)
投稿作品(43)
データ
ひとことダイアリー(45)

[118](1+1)/4[2008 08/26 08:22]
わーい・やったー♪
どうも ありがとうございます(゚-゚)/♪
 

[117]片野晃司[2008 08/26 01:30]
(1+1)/4さん、すみません!
バグです。いま調査しています。もうしばらくおまちください。
 

[116](1+1)/4[2008 08/25 23:36]
片野さん・皆さんこんばんわ!

…ここに打とうかどうか考えて止めたんですがやっぱり打ちます。

自分のpbが今年度(7/中句)に入ってやっとこ1000に到達したのですが、新しくpbスレッドを立てられません。
ここよりも便利な書き処(=自前のブログ・サイト等)を持ち合わせていない当方、このままでは 脳みそのまわりに じんましん ができそうな雰囲気です。これは、

・過去スレのサイズが でかすぎて 新スレが立てられない とか、
・1000でしめてしまった時点での当方の書き込み設定に問題があった とか、
・おまえのgdgdした文字の羅列はもう載せたくない とか、

なにか理由があるんでしょうか。お忙しいところすみませんが、どうぞよろしくお願いします。
 

[115]片野晃司[2008 04/18 03:11]
>>114 返信しました。
 

[113]片野晃司[2008 02/24 11:08]
ピッピ( ・ω・)さん、分類完了しました。
 

[112]ピッピ[2008 02/24 10:38]
会議室の過去スレッド
「ながしそうめん3軒目」を創作系に
「おやつの時間」を雑談系に分類して下さい
よろしくお願いします
 

[111]片野晃司[2008 02/20 19:42]
若河 佐和さん、こちらこそ、どうぞよろしく
 

[110]Wasabi [2008 02/20 19:40]
はじめまして。

登録時はゲストブックにも気づかず
身勝手に詩を載せてしまい
大変失礼をしてしまいました。。
はじめましてでもないのに
今さら書くのも良くないか、と思い
今日まで来てしまいました。

2006年(平成18年)秋に、こちらを知って以来
大変お世話になり、
このサイトの素晴らしさに感嘆いたしております。

日頃の感謝と
かつてのお詫びを兼ねて。
今後の成長と
片野さんの健康を願っております。

いつもありがとう。そして
これからもよろしくお願いします

若河 佐和★
 

[108]片野晃司[2008 02/03 12:50]
蒼さん、僕のプロフィールも同じです。
「投稿作品」の下の「私信」のリンクは、その人宛に私信を送るためのもので、自分自身には私信は送らないので必要ないということで、自分自身のプロフィールには「私信」のリンクはないのです。
 

[106]片野晃司[2008 02/03 06:27]
蒼(soh)さん、
私信がプロフィール内にない、ということの意味がよくわからないのですが、私信はプロフィールではなく、トップページの左上の、封筒のアイコンから入れます。私信を使うのに料金はかかりません。
 

[104]片野晃司[2007 09/30 06:45]もも うさぎ
点けてもすぐ自動消火してしまうファンヒーターを直したのでその手順を。
1)外装を外す
2)燃焼室についてるフレアーロッド(碍子に細い鉄棒が一本または二本ついてるもの)を外す
3)フレアーロッドを紙やすりで磨く
4)元に戻す
 

[103]片野晃司[2007 09/24 20:37]
「エルフェンリート」が古本屋に全巻そろっていたのでなんとなく買った。
読みながら半泣き。しょんぼり顔で唇尖らせながらまた再読。
類型的には「最終兵器彼女」と同系?でもそっちは読んでないけど。
 

[102]片野晃司[2007 08/18 11:29]渦巻二三五mizu Ksoft_machine
みなさんにはご迷惑ご心配をおかけしましたが、石川県の山中温泉とっても良かったです。バイクのメンテで染み込んだ、爪の奥のオイル汚れがきれいに落ちた^^;
しかし、家を留守にするというのは不安なもの。空き巣とか放火とか・・・
「留守にします。 の検索結果 約 179,000 件」って多すぎだろう。。。
 

[100]片野晃司[2007 06/28 07:03]
すぬかんながぐつ。 さん、私信おまちしてます^^
 

[99]すぬかんながぐつ。 [06/27 18:25]
片野さん。お世話になりますがプロフィールbbs申し込みいたします。私信でもお送りいたしますがよろしくお願いします 。 
 

[96]紀茉莉[2007 05/11 10:42]
片野さん。
二重投稿について、了解いたしました。
そして、■についてですが、
すべての写真が■で出るわけではないのですね。プロフィール欄確認しましたので、こんど試してみます。
またわからないことがあったら教えてください。ありがとうございました。
 

[95]片野晃司[2007 05/11 10:22]
紀茉莉さん、めったにないことだと思いますが、こちらの不具合だと思います。申し訳ありません。恐れ入りますがどちらか削除していただけますでしょうか。

あと、■というのはプロフィールのところの■でしょうか。これは携帯で投稿した写真とは関係なく、プロフィールのところで画像をアップロードすると客観的には■が表示されます(自分自身から見ると画像のファイル名が表示される)。
 

[94]紀茉莉[2007 05/11 09:16]
おはようございます。
お世話になっております。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=118103
上記の記事なのですが、こちらの携帯電話から送信記録はないのですが、通常返信の際に送付されるメールがおなじ時間に届いています。こちらで改善すべきところがある用でしたら教えてください。
それから、写真の「■」という表示がされないことについても、教えていただければ幸いです。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 

[86]片野晃司[2007 04/13 12:58]
>>85どういたしまして^^
 

[85]ちと[2007 04/13 12:56]
『詩と思想』インターネット時評読みました!
なんだか、めちゃ嬉しかったです♪
いつもありがとうございます(^^*)
 

[84]片野晃司[2007 02/16 23:44]もも うさぎ士狼(銀)
それはともかく、
http://englishrussia.com/?p=520
原子炉の操作コンソールの前で踊りまくるアレックスさんでした。
 

[75]片野晃司[2007 01/29 03:30]
伊藤透雪さん、ごめんなさい、よろしければフォーラムの私信でもう一度送っていただけますでしょうか。
 

[74]伊藤透雪[2007 01/28 21:14]
片野さん、すみません、メール送ったのですが・・・お返事がないのでどうしてよいやら。
 

[73]片野晃司[2007 01/27 22:17]
テスト
 

[72]片野晃司[2007 01/01 22:16]shimirin
相田 九龍さん、あけましておめでとう^^
僕も楽しみにしています。スレオペがんばってくださいね。
 

[70]片野晃司[2007 01/01 12:54]
遊羽さん、あけましておめでとうございます。今朝は結局車で大洗海岸まで行って初日の出を見てきました。ついでに大洗磯前神社で厄払い。家からみて鬼門の方角なので、なんとなくよさそう(?)。
月夜野は、昔は田んぼがたくさんあって小川には澄んだ水が流れててとてもいいところだったんですけど、親に聞いてみると、その小川は今は暗渠になって(そのかわり車がすれ違えるようになった)、田んぼは減反で畑になってしまったとか。道路も新しい広い道がいくつもできてまるで昔とは違ってしまったそう。夏になったら確かめてみるつもりです。
 

[69]遊羽[2007 01/01 12:12]
>>66
「ぼくのなつやすみ」は2000年の山篇と2002年の海編の二つがありますがどちらも大好きでした。
時代設定と当時の様子がとてもリアルに再現できていて何度遊んでも飽きません。主人公「ボク君」とボクは同い年。つまり1975年のあのボク君の姿は僕自身なんだなとしみじみ思ったものです。
 

[68]片野晃司[2006 12/30 10:02]soft_machine
>子供は、外を駆け回って大きくなるのがいい。
ほんとそうです。
先日、うちの娘が道に飛び出して車に轢かれそうになりました。もっと外で遊ばせたいけど、環境が。。。いい育て方してないなー、と切ない気持ちになります。
 

[67]soft_machine[2006 12/30 06:29]
『アルフォンシーナと海』大好きなので、思わずカキコしてます。いいですよね!彼女の声。
谷川&武満の『三月のうた』、ピアソラの『oblivion』なんか、もう!たまらん!って感じでしょうか、よく人に勧めてしまいます。

つのだ☆ひろと、つのだたかし、『恐怖新聞』のつのだじろうが兄弟なのは有名ですが、甥に『つの☆犬』というドラマーもいます!
ジャズやロック、ポップスを叩いているようで、僕は聴いた事ありませんが、ドラムやパーカッションに興味を持っている人にしかワカラン仕掛けが得意なようで、音面は割と普通のタイコだそうです。
そういえば『渋サ知らズ』に在籍していた時期もあった筈…まだやってるのかな?

俺は熊本の山奥で遊んでました!
子供(大人もか?)が、自然を模したゲームの中で戯れるなんて、そこにしかない楽しみもあるだろうけど、やっぱり寂しい遊びだと思うなぁ。
子供は、外を駆け回って大きくなるのがいい。
 

[66]片野晃司[2006 12/03 05:59]遊羽
僕は全然ゲームやらないので知識がまるでないんだけど、たまたま、「ぼくのなつやすみ」というゲーム(2000年に出たゲームらしいのでゲームに詳しい人なら「なにをいまさら」という感じかな)のことを知った。舞台は1975年の月夜野だそう。
ゲームじゃなくて実際に遊んでたよ。1975年頃の夏休みは毎年、月夜野の父の実家に泊まりに行ってたもの。また行きたいな、月夜野(でも今は冬じゃん!なんて非タイムリーな話題)。
 

[65]初代ドリンク嬢[2006 08/27 13:31]
ありがとうございます。
福井の海は冷たくて、それになれた私は生ぬるい海は気持ち悪くてダメです。
私は今年は小浜まで足を伸ばしました。私は大野という山奥の出身です。
 

[64]片野晃司[2006 08/26 00:55]
>>63初代ドリンク嬢さん、
http://po-m.com/forum/additional.php
こちらですよー。
お盆は三国町の浜地海水浴場で泳ぎました。福井の海はきれいで大好きです。
 

[63]初代ドリンク嬢[2006 08/26 00:19]
片野さん、こんばんは
これの入金先はどこをどう調べれば出てくるのか分からなくなりました。

遅くなりましたが入金したいと思うのです。

これの名前も忘れてしまいました。
どうぞ、教えてください。お願いします。
 

1 2 3 4 5 6 

 
Home 戻る