凪名木なぎな


らくがきのようならくがき


うたのようなうた


休符ってね、音がかくれた音符なんだよ


※PNがまだ定まっていなくて時々変わることがあります。そもそも“らくがき書き”に筆名は不要じゃないかとも思いますし、無意味な文字列にしてもいいくらいなんですが。
それでもいちおうそこに人がいるといえばもちろんいるわけで、探せば名前もあるはずなんです。そんなわけで、ご迷惑をお掛けします。


【注意】
当方の作品中には、一般に正しいとされている文法に基いていない文章、および誤用と看做されるべき語用が幾分か含まれています。
用法・用量を守らずに誤って服用してください。






おすすめ(76)
投稿作品(13)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る