おっぱでちゅっぱ。
20180517
詩をよむ。そのうち書けるとおもいつつ半年。

2018.01.06
おじさん、言葉遊びと、
くだらないといわれるダジャレが、
好きです。


おっぱでちゅっぱ。で、いっくんです。

ちゅぱちゅぱちゅぱ〜!!
ちゅ!!ちゅぱちゅぱ〜。
よろしくおねがいします。
2009.10.26

確実に禿げてきています。


これは進化なのです。
2009.10.27

あたらしくなりたい。
書き方をかえたい。
2017.09.08

おっぱをちゅっぱしたい。
それはさ、十指を組むように。
穏やかなものだったのにね。
2009.11.02

わたしは、
ジョニー・ウィアーのように、
素敵である。
2010.03.01

金魚を飼っています。
2010.04.07

コクワガタが二匹網戸にあそびにきました。
金魚が二尾増えました。
青鷺がよく裏に遊びに来ます。
2010.06.29


足が酸っぱいです。
臭いんじゃなくて、酸っぱいのです。
2010.07.15






おすすめ(60)
投稿作品(21)
データ
ひとことダイアリー(11)

 
Home 戻る