海 猫
僕はサラリーマンやってます。でも、一生サラリーマンする気なんてありません。今はお金が欲しくて働いていますが、このまま終わりそうな気がして怖いです。もっと自分らしくキラキラ輝いていたいのに、大きな一歩を踏み出せない自分がいます。いつも『普通』じゃつまらないって思ってるけど、どうやら僕は『普通』みたいです。
せめて、別世界にいる自分だけは、カタチに残してあげたくて、詩を描いてます。まぁ、そんな感じですけど、振り返える楽しみがあるのも詩を描く醍醐味ですね。
皆さんよろしくお願いします。

海猫






おすすめ(30)
投稿作品(33)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る