天使
えぇ〜っと・・・いちよう女です。
詩では「僕」がよくでてきますが・・・特に意味は無いです(ーー;)う〜んと・・・彼氏募集中です(爆)まぁ、それはおいておいて・・・えぇ〜・・まだまだ何が言いたいのかわからない詩がたくさんありますが(詩なのかもわからないものも・・)誰かの心に響く詩を書きたいと思いまっす!そして、時にはふざけたやつとかも、いろいろと書いていきたいと思います♪

ってことで、よろしくおねがいすまっすw

自己紹介→天使
誕生日→5月17日 おうし座 16歳
身長→148cm (多分もう伸びない・・)
一言→背中にはもちろん羽はありませんが、あるとしたら白ではなく黒だと思うw(悪魔じゃん!)
性格→ただのバカ。
外見→見れない(いや。見たら・・・)






大好きな人に
思いを伝えるのは難しいこと
大好きな人だからこそ・・・
伝えられないこともある
けど、頑張ってみよう?
伝えよう
みんな、頑張っているんだから・・・






おすすめ(125)
投稿作品(405)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る