太陽の獣
ん?
あ、はじめまして。
まさか、誰か来るとは思わなかったものですから、弁当に入っている好物の、白い御飯の上にのっている梅干しをどかしたところに出来る赤い御飯を、三回に分けて食べるところでしたよ。
いや、お見苦しいところを、失礼しました。

しかし、あなたも変わり者ですねぇ。
こんな変な名前の奴のプロフィールを覗くなんて。
私だったら間違いなく素通りですよ。
だって気持ち悪いもん「太陽の獣」なんて。関わりたくないって。

とは言え、せっかく覗いていただいたんです。
もし、よろしければ、私の創作物なんぞもついでにご覧になってくださいまし。
お気に召すかどうかはわかりませんが。

それでは私は食事中ですので、これで失礼させて「いただきます」。






おすすめ(0)
投稿作品(73)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る