和 路流(Nago Mitill)


こんにちは。和 路流(なご みちる)です。

7月の進学試験に失敗し、未だ浪人中&かなり凹みヘコみの日々。なかなか、こちらに来ることが出来ませんが、一応、生息しております。
これからも細く長く、詩の創作を楽しんでいくつもりです。

私の仕様もない拙作を読んで下さった方&ポイント下さった方、ありがとうございます。そして、本当に、誠に、ロクにお礼やお返事も出来ない状態で、申し訳ありません。この場を借りて、皆様に心からの感謝を。

日頃は、企業会計の制度構造について研究してます。将来は、法律と会計と監査の架け橋になることを夢見ていますが、進学試験が非常に手強く…今、無事に研究者になれるかどうかの瀬戸際にon the edge中(泣)です。

詩の創作は、趣味として徒然&のん気に楽しんで綴ってます。音読して響きが美しい詩を目指しております。
好きな詩は、原民喜の「永遠のみどり」。

明るめ&前向きな詩を中心にした、
詩ブログ「Eternal×Blue」を開店中。
現在、60篇の詩を公開中。最低週一回の継続更新を心がけて頑張っております。ぜひご賞味を。

http://nagomitill.blog.shinobi.jp/

詩のジャンルは色々ですが、空と青が共通テーマとなっております。

【ーMIXIー・みくしー】
HN:なごみち、で生息してます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5024714

『泡沫の詩』
3行以内の短い詩を掲載しています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=287318410&owner_id=5024714

『空色の歌』
詩ブログ「Eternal×Blue」のMIXI内派出所です。空の写真画像と共に作品を展示しております。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14933680&comment_count=4&comm_id=101112






おすすめ(26)
投稿作品(34)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る