鳥獲
鳥獲(どりえ)です。
じっと考え込んだときに詩を、
ふっと思いついたときに短歌を詠んでいます。
これからよろしくお願いします。

詩、短歌、小説のサイトを運営しています。
「ナタリー -Nathalie, my sweet darling-」
http://read.fc2web.com/

ときどきぽっと来て書いたものを落としていきます。
もっと他の人の作品も読んだ方がいいようです。

小さな声で呟くように。
最近、自分の詩の傾向が変わっています。
ある感情に支配された心そのものを
描こうとして、今のようになっています。
この形がいいかどうか、判断しかねていますが、
まずは揺れ動くままにしておきます。
少なくとも、人に伝わるものではないなぁ。






おすすめ(6)
投稿作品(18)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る