春日野佐秀
メトロノームの夜
虫のこえにさそわれて
そっと奏でる細い糸
紺色の扉を開けて下さい
雲の上の優しき人よ
君のそばで会うために
(「幻想夜」より)

こんにちは。春日野佐秀(かすがのさほ)です。
2012年は色々ありすぎて、激動の一年となりました。自分を見直すいいきっかけになったと、今は前向きに考えようと思います。
今年もいろんな意味で激動の一年となりそうです(笑)

ストレスに負けそうになりながら、周囲のみなさん(特にもこもこさん)のおかげもあり、なんとか入院騒動等には至らず、ぼちぼちやってます。

更新はほとんどできないかもしれません。まだまだ、勉強不足ですが、よろしくお願いします♪






おすすめ(863)
投稿作品(341)
データ
ひとことダイアリー(3)

 
Home 戻る