a.u.i.
久々にリーディングイベントにでます!
豪華なメンツでやれることに
私もすごくうれしいです。
高円寺もいいとこです。
ぜひあそびにきてください。
どうぞごひいきに。
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,

2007年6月21日(木)セレブ詩人会☆Tokyo Poetry Celeb Party☆
出演:恋川春町、楠木菊花(お手伝い)、児玉あゆみ、セリザワケイコ、福田理恵、
   さらに・・・+マル秘ゲスト有
会場:高円寺Bar AriA http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152180
料金:1500円(+1ドリンク)
時間:20:00開場/22:30閉演
開催:毎月第三木曜日(変更有)
場所:JR高円寺駅を左折。中通商店街(セントラルロード)を直進。
ローソンの先、右側、かきちゃんらーめんの2階の奥。

女性セレブ詩人6人による、月に一夜のライブSHOW。

他では決してありえないSUPER豪華メンバーによるライブステージ〜〜!!
さらに、その回ごとに招待するゲストライブも〜〜・・・・・!!??
当日ご観覧いただいたお客様による飛び入りタイムも〜〜・・・・・!!??

Bar AriAの心地よい空間の中で、共に言葉に想いを馳せる時間を共有しませんか????

問い合わせは→ 今月の当番恋川春町迄

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,


放置していたので、
ホムペもっかい作り直しました。
三度目の正直。
今度こそちゃんと管理するぞー。
詩集を売ったりもしてます。
ポストカードサイズの水彩画も売ってます。
自分の作品たちが少しでも
たくさんの人たちと出会いますように、と
願ってやみません。
http://www.geocities.jp/poem_ayumi/index.html






おすすめ(45)
投稿作品(35)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る