三架月 眞名子
ビンいっぱいの希望には一さじのアイロニーを
空を覆う絶望には一筋の希望を…


そんな作品を書いていきたい。。。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ずっと、
自分の詩の在り方に悩んで、
書かないでいたのですが、
自分が書きたいことが、
書きたい形式が、
なんとなく見えてきた気がします。
執筆再開です。
まだ完全には定まっていないけど、
そんな未熟さも自分かなって思っています。

そうそう、
最近は妙に恋愛めいた詩が増えた気がします。
前はあまり書けなかった。
書きたくなかった。
これも変化のひとつでしょうか。。。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


詩のブログ始めました。
まだ、作ったばっかりですが、
これからコツコツ更新していきたいと思います。
遊びにきてやってください。

http://d.hatena.ne.jp/manako-moonlit/


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


mixiやってます。
詩を愛しているみなさんとお友達になりたいです。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331528






おすすめ(233)
投稿作品(70)
データ
ひとことダイアリー(1)

 
Home 戻る